アヴリル・ラヴィーン、新作アルバムで女性ポップ・アーティストとコラボ?

ツイート
アヴリル・ラヴィーンが9月にリリースとなる新作アルバムで女性ポップ・アーティストとコラボを果たす可能性があるようだ。

◆アヴリル・ラヴィーン画像

「多分「ロック・アンド・ロール」っていう名前の曲になると思うわ。私にとって新曲は…ロックンロールで、生き方そのもの、ファッション、そして魂って感じね。それにファーストシングルにとっても似たものなの。“ウォーッ!”って盛り上がってみんなで街に繰り出すようなロックンロール魂がつまってるのよ。それにガンガン鳴り響く感じの曲よ。印象的だし、単なる音楽っていう以上の沢山のものを象徴してるの。結果的にそうなったわね。今ちょうど最後の手直しを加えてるところよ。もっと詳しく話せたらいいんだけど。リリースを待っててね」──アヴリル・ラヴィーン

すでに同新作アルバムから「ヒアズ・トゥ・ネヴァー・グローイング・アップ」がファーストシングルとして発売されており、4月には新曲「セブンティーン」を披露したばかりだ。また、マリリン・マンソンとのコラボ曲「バッド・ガール」やチャド・クルーガーとデュエットしたバラードの収録も決定している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス