ジェシー・J、新作アルバムのレコーディング終了

ツイート
ジェシー・Jが新作セカンドアルバムのレコーディングを終えたと発表した。2011年発表のデビュー・アルバム『フー・ユー・アー』以来となるニューアルバムに取り掛かっていたジェシーは、レコーディングを終えて、アルバムとファーストシングルが共にリリースできる状態になったとツイートしている。

◆ジェシー・J画像

「ここ10日間くらいにしたこと。1個目のビデオの撮影。セカンドアルバムを完成させた。アルバムのカバー写真の撮影にファーストシングルの初編集版のチェック!。あとはプロダクションの詰めだけね。ミキシングしてマスターを作るの。それでCDにしてと…最高なファンのみんなにシェアするわ。もうすぐよ!」──ジェシー・J

そんなジェシーは、このツイートの数日前には完璧にしたいためセカンドアルバムの完成は急がないと語っていたばかりだった。「音楽はアートなの。時間制限は設けないし、時間通りに仕上げるために焦るなんてありえないわ。自由、情熱、そして作品を作る今の時間を大切にしたいの」

さらにジェシーは「やめることもできたけど、私は踊ることを選んだ。信じることが大切。誰もが死を迎えるけど全ての人が生きているとは言えない」と歌詞の一部を発表し、これまで堅く口を閉ざしてきた同アルバムの内容にも触れている。
この記事をツイート

この記事の関連情報