グウィネス・パルトロウ、「世界で最も美しい女性」は幻想

ツイート
最近ピープル誌で「世界で最も美しい女性」に選ばれたにも関わらず、現在40歳のグウィネス・パルトロウは「そんなタイトルはすべて幻想だ」とUSAトゥデイで切り捨てている。

◆グウィネス・パルトロウ画像

「世界で最も美しい女性だなんて、とっても大きなタイトルだわ。真実ではないけどね。私は自分の格好悪いところをいつも自覚してるの。目尻にはシワがあるし、片方のおっぱいはもう片方のより垂れてるんだから。私ってまるでドラッグクィーンのル・ポールみたいなのよ!お化粧も厚塗りだし。ファンデーションは必須ね!(メット・ボールでは)まさに私は女装してる人みたいだったんだから」

2児の母でもあるグウィネスは、子どもたちと離れていたくないため、本当に情熱を持てる映画にしか出演しないことにしているとも話している。

「ほとんどの出演オファーは断っているわね。興味をそそられる役柄が来たり、共演者やスタッフが良い場合には、喜んで引き受けるわ。子どもたちがまだ小さいのに撮影で長い間離れなきゃいけないんですもの。本当に離れ離れなのよ。とっても辛いわ。次回作を何にしようかまだ決めていないの。私の貴重な時間に見合ったものでなきゃダメね」「私の子どもたちは良い子なのよ。母親としても頑張ってると思うわ。自分にプレッシャーをかけすぎなければ、私は平気なの」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス