【動画】松下唯、明日5/22にメジャーデビュー。「初作詞の楽曲にも注目してください」

ポスト
松下唯が、明日5月22日に徳間ジャパンコミュニケーションズよりシングル「Shooting Star」でメジャーデビューを果たす。

◆松下唯 画像

松下唯は1988年7月25日生まれ、福岡県出身の24歳。2008年よりアイドルグループの一員として活躍をしていたが、両足首の離脱性骨軟骨炎を起こし、その治療ために2010年から活動を休止し、2011年にグループを卒業していた。

小さいころから歌が大好きで、歌手になることをずっと夢見ていたという彼女はその後、両足首の治療を続けながらも諦めることなく、名古屋を中心に地道に音楽活動を続けていた。そんな念願が叶ってソロデビューを果たす今、彼女は喜びをかみしめているという。

今回、シングル「Shooting Star」リリースに際して、彼女からBARKSをご覧の皆さまに宛てた、コメントが到着したので、ここでお届けする。

彼女のコメントの中にもあるとおり、シングルのカップリング曲である「Rigel」と「Love Monstar」の2曲は松下唯が作詞している。自身初の作詞とのことなので、歌詞の内容にもぜひ注目して聴いていただきたい。またPVもすでに公開されており、こちらは80年代を彷彿させる衣装とコード付きのマイクがとても印象的なものとなっている。

デビュー後の活動は、リリース記念イベントを行うほか、北海道で行われるアイドルフェス<Sapporo-Girls Link Special 2013>の出演も決定しているので、こちらも併せてチェックを。


1stシングル「Shooting Star」
2013年5月22日発売
TKCA-73903 ¥1,260(税込)
1.Shooting Star
2.Rigel
3.Love Monster
4.Shooting Star(インストゥルメンタル)
5.Rigel(インストゥルメンタル)
6.Love Monster(インストゥルメンタル)

◆松下唯  動画コメント
◆松下唯オフィシャルサイト
◆オフィシャルブログ
◆オフィシャルTwitter
この記事をポスト

この記事の関連情報