ブリトニー・スピアーズ「女の子が欲しい」

ツイート
ブリトニー・スピアーズは娘が欲しいそうだ。元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にショーン・プレストン(7)とジェイデン・ジェームズ(6)の2人の息子を持つブリトニーだが、将来また子供を作る可能性を捨ててはいないそうで、その際には女の子が欲しいとTV番組『エクストラ』で明かした。「女の子が欲しいわ」と言ったブリトニーに対し、番組司会者のマリオ・ロペスが真剣に娘を作る気があるかと質問されると「あるわ」と答えた。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

1月に婚約者のジェイソン・トラウィックと破局したばかりのブリトニーだが、現在デヴィッド・ルカドと交際中で、デヴィッドが家庭を守るかたわら、自身はパフォーマンスを続けたいと望んでいる模様だ。

また、すでに2人の息子を芸能界入りさせることを視野に入れており、2人は世間からの注目に耐えられると考えているという。「あの子たちは注目されるのが好きなの。だからスポットライトを浴びても上手くこなせると思うのよね。エージェントとかそういう意味ではほんとにわずかにしか足を踏み入れていないけど、あの子たちは小さなコメディアンだから、どうなるかお楽しみね」

現在ウィル・アイ・アムがプロデュースを手掛けるニューアルバムに取り掛かっているブリトニーは、ウィルとスタジオで「楽しんでいる」とも話している。

「今のところ2曲やったんだけど、スタジオですごく楽しんでいるわ」──ブリトニー・スピアーズ
この記事をツイート

この記事の関連情報