【Kawaii girl Japan】乃木坂46ニューシングル収録曲「世界で一番 孤独なLover」のMV公開

ツイート

8月には全国ツアーも決定している乃木坂46の7月3日(水)リリース、通算6枚目となるニューシングル「ガールズルール」収録曲の「世界で一番 孤独なLover」Music Videoが公開になった。

◆乃木坂46 写真

全編、渋谷と原宿という都会のど真ん中で撮影された今回のMusic Videoのコンセプトは、メンバーそれぞれが街中の各所に人形のようにいて、曲のタイミングで歌い出す印象的なものとなっており、快晴のもとの撮影となったため皆じりじりと日焼けしてしまったそうだ。

また原宿・東急プラザでの歌唱シーンは、お店の階段部分を使用しての撮影となったため外から丸見えとなり、道行く人々がまるでLIVEのように楽しんでいたとのこと。「これが新曲のPVだ!」とSNS上で大騒ぎになっていたのは言うまでもない。すでに公開になっている『ガールズルール』とあわせて、ぜひチェックして欲しい。

■New Release
7月3日(水)発売
シングル「ガールズルール」
<初回生産限定盤 TypeA>(CD+DVD)
<初回生産限定盤 TypeB>(CD+DVD)
<初回生産限定盤 TypeC>(CD+DVD)
<通常盤>(CD only)


◆乃木坂46 オフィシャルサイト
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス