吉川 友とキマグレンの“きっかレン”、「あいまいな関係」MVでキマグレン初ダンス

ツイート

「カフェオーレ」のCMに出演中のキマグレンと吉川 友による新ユニット・きっかレンの配信リリース楽曲「あいまいな関係」のミュージックビデオが公開された。この中で、キマグレンが初めてダンスに挑戦している。

◆きっかレン「あいまいな関係」画像、ミュージックビデオ

ラテンテイスト溢れるアップテンポの「あいまいな関係」。この曲のサビ部分で、きっかとキマグレンは“あいまいダンス”を披露。この“あいまいダンス”は、サビの部分の「アヤシイ吐息で FU!FU!FU!」という歌詞に合わせて、両手を口の前に添え「フッ!フッ!フッ!」と吐息で火を消す様な振り付けが印象的。

キマグレンの振り付けは、驚く事に撮影当日に行なわれ、練習する間があまりない中、キマグレンと吉川 友は時間があれば一緒に振り付けを練習・確認し、撮影に挑んでいたとのこと。それを裏付けるかのように、実は先日行なわれたきっかレン結成会見中、この“あいまいダンス”をオフレコで披露したのだが、その際は両者とも見事に“あいまいダンス”となっていた。

きっかのいい女フェロモンがさらに上昇している今回の「あいまいな関係」ミュージックビデオ。撮影にはなんと20時間も掛かったという大作となっている。


◆BARKSアイドル
◆吉川友 オフィシャルウェブサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス