SKE48、ニューシングル「美しい稲妻」のジャケット写真など全貌解禁。松井珠理奈「かっこいいMVに仕上がりました。」

ツイート

SKE48が7月17日に発売するニューシングル「美しい稲妻」のジャケット写真とミュージックビデオ、収録内容が公開された。

◆SKE48 「美しい稲妻」 ジャケット画像、ミュージックビデオ

今回のミュージックビデオは“SEXY”と“WILD”をキーワードにした、SKE48の新たな一面を垣間見ることができる映像に。先日の総選挙で6位に躍進した松井珠理奈はミュージックビデオについて「最近のSKE48は、元気で明るい、かわいいミュージックビデオが多かったですが、今回は「強き者よ」や「片想いFinally」のような、かっこいいMVに仕上がりました。今までと違い、ただカッコいいだけじゃなく、今までよりも女性らしい振りもあり、パワーアップ、レベルアップしたSKE48の姿が魅せられていると思います。」と魅力を語っている。

同じく7位に躍進した松井玲奈は「今回は今までにないかっこいいMVになっています。いつもの明るくて元気なSKE48ではないギャップを楽しんでもらいたいです。」と話している。

また、シングル「美しい稲妻」の収録内容も同時に発表され、カップリングには4月のガイシホールで組閣した新チームの楽曲が収録されることも明らかになった。チームS「JYURI-JYURI BABY」は、恋する男と女が単純ではないという思いを女性の視線から捉えた楽曲。チームKII「2人だけのパレード」は、初々しいカップルの淡い気持ちを女の子視線で歌った曲。チームE「シャララなカレンダー」は、10代の女の子の甘酸っぱい恋愛感が印象的な作品になっている。

各チームの新曲は、チームS曲は6月23日東海ラジオ「1+1+1=3じゃないよ」、チームKII曲は6月22日深夜放送のTFM「高柳明音の暗黙の了解」、チームE曲は6月24日深夜放送のニッポン放送「ミューコミュ+」と、SKE48のレギュラーラジオ番組で初オンエアを予定している。

さらに<SKE48 リクエストアワー2013>の開催も合わせて発表。この詳細は、後日、オフィシャルサイトにて発表される。


◆BARKSアイドル
◆SKE48 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス