土屋アンナ、<LE NOIR ~ダークシルク~ 2013>オフィシャルサポーター就任

ツイート

2012年、日本で世界初演を迎え、総勢4万6000人を動員。またシンガポール公演でも大盛況だった至近距離サーカス・エンタテインメント<LE NOIR ~ダークシルク~ 2013>が、2013年11月1日から11月30日まで品川プリンスホテル Club eXにて日本凱旋公演を開催することが決定した。制作発表会には、オフィシャルサポーターに就任した土屋アンナが、ルノア風の豪華でセクシーな衣装で登場した。

土屋アンナは「今まで見たことがない感動がルノアにはある。1メートルの距離でパフォーマンスが見られるから、パフォーマーの手の震えや呼吸、首筋の動きまで感じられる舞台。1度目にはない発見が2度目にはあるから、何度見ても飽きない。人間にこんなことが可能なの? と思わせるパフォーマンスは人間の努力を感じさせる。その努力が創り出す芸術を目で見て肌で感じて自分の引き出しにしてほしい。」と、ルノアの魅力とオフィシャルサポーターとしての意気込みを語った。

本公演のチケットは、絶賛先行予約受付中となり、一般発売は、8月18日10:00から各プレイガイドにて予定されている。

わずか1メートル先の舞台で、世界最高レベルのアクロバットが繰り広げられる驚愕の<シルク>。ナイトクラブを思わせるシックなフロア、世界屈指のサーカスアクト、手を伸ばせば届きそうな劇場空間、ハイセンスのパフォーマーの衣裳、これまでの<シルク>のイメージを覆すセクシーで洗練されたラグジュアリーな体験。

もっとリアルに、大胆に、さらに刺激的に──。シンガポール公演を経て、あの衝撃の至近距離サーカス・エンタテインメントが11月、日本に凱旋する。


◆土屋アンナ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス