【動画】rieco、アラサー女性へ贈る新作「信じて」。「強い信念を込めて書いた曲です」

ツイート

ニューシングル「信じて」を発売したriecoからBARKSユーザーにコメントが届いた。

◆rieco 画像

riecoは福岡在住の音楽塾ヴォイス出身で、2012年にシングル「Shining」でデビューした女性シンガーソングライターだ。

3rdシングルとなる「信じて」は、強く生きるアラサー女性に向けて、「頑張る女性を応援したい」と書き下ろした楽曲だという。そんなriecoもアラサーデビューと開花が遅く、それに深く悩みながらもデビューまで走り続けてきた。今後も大きな夢に立ち向かっていくという、自分自身にも言い聞かせ、奮い立たせるような“信念”を感じさせる、力強い歌声が魅力的だ。

カップリングには「Hello, Hello, Hello!」と、スピッツの名曲「君が思い出になる前に」をカバーした楽曲が収録されている。このカバーはJAZZピアニストである栗本修を迎えて一発録音した聴き応えあるものとなっている。

また、「信じて」のミュージックビデオのショートバージョンが、BARKSの「動画」コンテンツより視聴できるので、動画コメントと併せてご覧いただきたい。

3rd Single
「信じて」
2013年7月24日発売
COCA-3604 ¥1,200(税込)
1.信じて
2.Hello, Hello, Hello!
3.君が思い出になる前に(cover)

◆rieco 動画コメント
◆「信じて」ミュージックビデオ
◆rieco オフィシャルサイト
◆rieco コロムビア公式サイト
◆rieco オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス