KEITA(w-inds. 橘 慶太)が松浦亜弥との入籍を報告。「一人の男としても成長できるように日々精進」

ツイート

KEITA(w-inds. 橘慶太)が、オフィシャルサイトで松浦亜弥との入籍を発表した。発表は以下のとおり。

  ◆  ◆  ◆

この度、私、橘慶太は8月4日にかねてから交際しておりました松浦亜弥さんと入籍いたしました事をファンの皆様、マスコミの皆様、関係者の皆様にご報告させて頂きます。

これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進し
そして、より一層仕事に勤しみたいと思います。

まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです。

平成25年8月4日
橘 慶太

  ◆  ◆  ◆

日本発のダンスミュージックを世界に届けたいという熱い想いを胸に、2013年2月、KEITAとしてソロデビュー。ソロツアー<SIDE BY SIDE TOUR 2013>全公演が終了した上での今回の発表は、過去にBARKSのインタビューにて「日本人の品格を大事にしたい」と述べていたKEITAが、人生のひとつの大きなけじめとして、まさしくその男気をみせたものとなった。

◆KEITA オフィシャルサイト
【インタビュー】KEITA「無視したくない、日本人の品格」
この記事をツイート

この記事の関連情報