エド・シーラン、新曲でザ・ゲーム、ルディメンタルとコラボ

ツイート
エド・シーランが新作アルバムでラッパーのザ・ゲームとダンスグループのルディメンタルとコラボを果たしているようだ。

◆エド・シーラン、ルディメンタル画像

現在デビューアルバム『+ / プラス』に続く新作のレコーディングをロサンゼルスで行っているエド・シーランだが、そのコラボの中で「大興奮」な日々も数日あったとインスラグラムに綴っている。「音楽作りのまた素晴らしい1日だったよ。今回は僕とゲームとルディメンタルさ。大興奮だよ」。また、その後エドは「ルディメンタルとゲームと一緒に2日で6曲も仕上げたんだ。すごいよ」と追加のコメントをしている。

ザ・ゲームもそのセッションに感心したようで、「ダチのエド・シーランと名作を作ったところだ!俺の人生の中でも最高級のセッションだったぜ」とツイートしている。ルディメンタルもまた、「LAだけで実現だ!」というキャプション付きでそのレコーディングの様子を収めた写真を投稿している。

そんなエドは先日、ニューアルバムに向けて50曲あった候補から12曲まで絞り込んだと話していたが、現在一緒に全米ツアー中のテイラー・スウィフトとのデュエットの可能性は否定している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス