AAA、女性限定ブロガーの祭典<第5回ガールズブロガースタイル2013A/W>に登場

ツイート

AAAが8月20日、東京・SHIBUYA-AXで開催された女性限定のブロガーイベント<第5回ガールズブロガースタイル2013A/W>のステージに初登場し、同世代のブロガーたちの黄色い声援を浴びた。

“世界最大級”と謳う同イベントは、日本国内で活躍する有名ブロガーを中心に観客はすべてブロガーの女の子たち。イベント中には撮影タイムなどを盛り込み、観客自らが発信源となって一気に情報が拡散するなど、最近増えているガールズモデルイベントの中でも一種独特のスタンスで人気を博している。

AAAはイベント開始後、アーティストとしてはトップバッターで登場。クールなダンスナンバー「PARTY IT UP」を見せつけて観客を魅了する。さらに「Sorry, I...」「Love Is In The Air」「777~We can sing a song!~」と夏にぴったりなチューンを合計4曲披露して会場を盛り上げた。

その後、司会の水沢アリーとお笑い芸人・ロバートとともにトークを展開。西島が「僕と(ロバート)秋山さん似てません?」などと会場を沸かせた。そして最後にはこのイベント独特の撮影タイムで会場を埋め尽くす約1000人の観客の携帯カメラの被写体となって、彼女たちのブログのネタとなっていった。

AAAは9月4日にニューシングル「恋音と雨空」を発売。この曲は「好き」というサビのフレーズがストレートに伝わる正統派恋愛ソング。早くも「この曲を聴いていると、恋が叶いそうな気がする」などとファンの間で話題となっている。

そして9月18日には、アルバム『Eighth Wonder』もリリースが決定している。



◆BARKSライブレポ
◆AAAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス