今井絵理子、母校・八雲学園中学校・高等学校の始業式にてサプライズライブ

ツイート

今井絵理子が目黒区にある八雲学園中学校・高等学校の始業式にサプライズで登場し、母校凱旋ライブを行なった。

◆今井絵理子 八雲学園中学校・高等学校 始業式 画像

夏休みを終えての2学期。生徒たちの気も引き締まったところのサプライズに1000人の生徒が集まった体育館は瞬時にライブ会場へと様変わりした。

同校の卒業生である今井絵理子は、ライブで9月4日に発売したばかりのニューアルバム『just kiddin'』の中から、「アイのうた」「LOVE in your HANDS!」の2曲を披露。「LOVE in your HANDS!」の歌詞に習い、「みんなの両手は誰かを傷つけるのではなく、愛したり抱きしめたりするためにあります。みんなの両手には、愛を握っていてほしい」と、熱いメッセージを後輩たちに送った。

また最後には“I LOVE YOU”を意味する手話の振り付けを一緒に踊ってほしいと呼びかけ、会場は一体に。今井絵理子にも、そして後輩たちである八雲学園の生徒たちにとっても忘れることのできない思い出の始業式となった。

【ライブ情報】
9月23日(月・祝) 品川ステラボール
開場14:00 開演15:00 / 開場18:00 開演19:00
9月29日(日)大阪BIG CAT
開場14:00 開演15:00 / 開場17:30 開演18:30

◆BARKSライブレポ
◆今井絵理子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報