大塚 愛、デビュー10周年のアニバーサリーライブがスタート

ツイート

9月10日にデビューから満10年を迎えた大塚 愛が、誕生月(9月9日)でありデビュー月でもある9月恒例<LOVE IS BORN>ツアーを15日の東京 昭和女子大学 人見記念講堂の公演からスタートさせた。

◆公開された「Re:NAME」ミュージックビデオ、ライブ画像

<大塚 愛 LOVE IS BORN 2013 10th. Anniversary>と題した今回のツアーは、10月12日の埼玉 サンシティホール越谷までの全7公演と、追加公演として10月10日の東京 渋谷公会堂のFC限定ライブが予定されている。単独のツアーとして、2012年の<LOVE IS BORN>から丸1年ぶりということ、そして今回は節目となるアーティスト活動10周年という本人とファンの想いで、人見記念講堂の雰囲気も独特の盛り上がりを見せていた。

またライブでは、10月9日に約3年ぶりのシングルとしてリリースされる「Re:NAME」もいち早く披露され、本人も「10年やってこれました! みなさんのおかげです! ありがとう!」と会場に集まったファンに感謝を伝えていた。

また、ツアーの初日を迎えた同日の夜から「Re:NAME」のミュージックビデオの公開がスタート。新曲も久しぶりならば当然ミュージックビデオなどの映像作品も久しぶりということになるが、「Re:NAME」の映像は前半は今の大塚 愛のビジュアルを存分にフィーチャーしたショットが続き、後半になって彼女らしい見ている人が目を引く展開を盛り込んでいる、ということだ。全体像は10月にリリースされるCDに収録される。


◆大塚 愛 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス