【ほんと?】靴と会話できるきゃりーぱみゅぱみゅ。「スニーカーのことを考えていたら、わかるようになっていた。」

ツイート

きゃりーぱみゅぱみゅが靴との共通言語「スニーカー語」を解明したと、BARKS編集部が入手した下記の動画で語っている。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ「スニーカー語」コメント映像(PCから視聴可能)

動画に収録された『ADN NEWS』なる海外らしきニュース番組の映像によると、日本のスーパースターであるきゃりーぱみゅぱみゅが、スニーカー語を世界で初めて解明したという。映像には、実際にきゃりーが仕事の合間に手に持ったスニーカーとコミュニケーションをとっているようにも見受けられるシーンが収められている。

なお、きゃりーはスニーカーとの会話について「ニュアンスで話しているだけ」とコメント。言語体系や文法、構文など詳細については明らかになっていないが、最も気の合うスニーカーはアディダスオリジナルスの「SS」だそうだ。

「一日中スニーカーと一緒にいて、やっぱりあの、スニーカーのことを考えていたら、自然とわかるようになっていた。」── きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅは、2014年のワールドツアーが決定。2月13日のシアトルからはじまり、北米公演(シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シカゴ、トロント、ニューヨーク)の後、ロンドン、フランス、台湾、韓国、シンガポール、タイ、日本などで開催される予定だ。
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス