大塚 愛、10尽くしの10周年記念ライブ。「全員と目を合わそうと思います。目をそらすなよ!」

ツイート

大塚 愛が自身のデビュー10周年を記念して、10月10日に東京・渋谷公会堂にてファンクラブ限定の10周年記念ライブ<大塚 愛 LOVE IS BORN ~10th Anniversary 2013~ちょっ10-!プレミアムじゃnight,入れないじゃnight!!!>を行なった。このライブは、9月15日を皮切りに全国7カ所8公演で行なっている全国ツアー<大塚 愛 LOVE IS BORN ~10th Anniversary 2013~>の1公演。

◆<大塚 愛 LOVE IS BORN ~10th Anniversary 2013~ちょっ10-!プレミアムじゃnight,入れないじゃnight!!!>画像

ライブ中、大塚 愛は「2003年から無事に10年間音楽活動をやれたことを皆で祝いたいです。たっぷりと皆と一緒に幸せを噛み締めようと思います。今日は(来てくれた)全員と目を合わそうと思います。目をそらすなよ!」と10周年の喜びを笑顔でファンに伝えた。

そして集まった2000人のファンを前に、10月9日に発売した3年ぶりの新曲「Re:NAME」や未発表曲「9」などを披露。アンコールを含め約20曲、3時間のステージとなった。

また、抽選で当選した10名に大塚自らが描いた似顔絵のプレゼントや、会場での大塚原画展の実施。ファンから大塚へのサプライズとして「ありがとう(蟻が10)」にちなんで“蟻のお面”を会場に来たファンが被りお祝いをするなど、10個の会場限定の特典・演出が行なわれるなど10尽くしのプレミアムな1日となった。

さらに、大塚 愛は、週末にはタワーレコード新宿店および渋谷店にてインストアイベントを実施する。


◆大塚 愛 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス