本日10月12日発売の『WHAT's IN?11月号』表紙巻頭特集を新作アルバム『LEVEL3』をリリースしたPerfumeが飾っている。

表紙巻頭特集では、2年ぶりとなるニューアルバム『LEVEL3』をあらゆる角度から徹底解剖しており、歌詞からインスパイアされるワードを元にしたキーワードトークも展開。“3人が目を凝らして見たいもの”、“開いてみたいパーティ”、“最近おかしいなあと思ったこと”などのQ&Aで、彼女たちのキャラクターが全開になっている。

また、『WHAT's IN?11月号』では、メジャーデビュー15年目に突入し、2ヵ月連続シングルリリースを行っているポルノグラフィティのインタビューや、B'zの日産スタジアム公演のレポート。さらには約102万人を動員した全国5大ドームツアーの最終公演であり、2013年いっぱいでパフォーマーとしての現役活動を終えることを発表しているリーダー、HIROのラストステージにもなった東京ドーム公演の模様も掲載している。

その他のラインナップでは、VAMPSの籠城型ZEPPツアーのラストとなるZEPP TOKYO 10Daysの最終日のレポート、geek sleep sheepが1stシングルについてたっぷり語ったインタビューにも注目だ。

◆WHAT’s IN? WEBサイト
◆Perfumeオフィシャルサイト