YOSHIKI、メイクをキメてKISSと交流

ツイート

YOSHIKIがKISSメイクをして、KISSのメンバーと一時の交流を楽しんだようだ。

◆「Yoshiki Classical –behind the scene」(Yoshiki Classical その裏側)映像

日本のみならずアメリカやイギリスなど世界各国でのプロモーションを精力的に行っているYOSHIKIだが、ちょうど帰国したところで、公私ともに親交の深いKISS本人から日本公演に招待を受け、交流をはかったようだ。かつてYOSHIKIは、KISSの「KISS MY ASS」でピアノ・コンチェルトをプロデュース、演奏もしており、KISSのマネージャーのドックマギーは、以前YOSHIKIのアメリカのマネージャーを務める仲でもあった。

YOSHIKIは、10月18日よりスタートした楽天とスタイライフが新たに始めたビデオコマース「VAULT」にて、YOSHIKIの絵画(ポートレート作品)の販売を開始した。ポートレートを手掛けたのは世界的に活躍する英ポップアート界の奇才コンラッド・リーチという。彼は、マリリン・モンローやジミ・ヘンドリックス、カート・コバーン、チェ・ゲバラなど、鮮烈なポートレートを発表し続けている事でも話題の新進気鋭のアーティストだ。

今回は、YOSHIKIのもつ「静」と「動」を表現した2作品を制作し、渋谷パルコにて10月30日まで限定展示中となっているので、ぜひこちらもチェックを。

YOSHIKIは、その展示記念として10月29日に渋谷パルコを訪問し、TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送のワイド番組『Skyrocket Company(スカイロケット・カンパニー)』に出演する事も発表となった。YOSHIKIが渋谷スペイン坂スタジオに出演するのは8年ぶりとのこと。スペイン坂界隈は大変な騒ぎになりそうだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報