YOSHIKI、渋谷スペイン坂スタジオにラジオ生出演、渋谷に絶叫響く

ツイート

10月29日(火)夕方、YOSHIKIがおよそ8年ぶりにTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオに登場、ラジオ生放送に出演した。マンボウやしろと浜崎美保のMCによる17時から放送の番組「Skyrocket Company」に出演したもので、当選で選ばれた幸運の300名のファンが渋谷スペイン坂スタジオに集う中、数十分のトークが繰り広げられた。

◆YOSHIKI画像

スタジオの外に響く「YOSHIKI~!」という絶叫がスタジオの中にも漏れ聞こえるほどの興奮の中、『YOSHIKI CLASSICAL』から「Golden Globe Theme」「Anniversary」がオンエアー、夕方の渋谷のどまんなかに、美しいメロディーが鳴り響いた。

「緊張を感じたときはYoshikittyをみると和む」と、Yoshikittyを楽屋に連れ回っていることも明かされ、スタジオに巨大な特製Yoshikittyもスタジオに登場した。また、2020年に開催となる東京オリンピックに向けてのテーマ曲に対する意気込みや、KISSとの交流のエピソードなども語られながら、スタジオの回りに集うファンに時折笑顔を向けて、写真を一緒にとるファンサービスも交わされ、そのたびにファンの絶叫がスペイン坂に響き渡った。

30分ほどの生出演の後は、隣の渋谷パルコ・パート1に移動、現在公開されているインキュベートスペースの「VAULT」特別展示ブースに立ち寄り、Conrad Leach作のスペシャルコラボアートと対面、記念の写真を撮って次の会場へと向かっていった。

Conrad Leach作のスペシャルコラボアートは、楽天の新通販サイト「VAULT」のオープンを記念して制作・販売となったアート作品で、クリスタルドラムを叩くYOSHIKIとYOSHIKIの上半身アップを描いたポートレート作品が14万9,000円で販売されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報