ミック・ジャガー「俺らはほんと感動したんだよ。もう一回やりたい」

ツイート
ミック・ジャガーが2014年再びザ・ローリング・ストーンズのツアーをすることを望んでいるという。

◆ミック・ジャガー画像

70歳になるミックは、2013年6月に行われたグランストンベリーと7月のロンドンのハイドパークでのストーンズのライブが、バンド結成50周年を記念するヨーロッパ・北米ツアーの「完璧」で「最高のエンディング」だったとし、あまりにもそのパフォーマンスに「感動したため」、またツアーに出たいとコメントしている。

ミックはロンドン・イブニング・スタンダード紙に「この夏はほんとに俺らにとっていいものだったよ。とても幸せだし、去年はなんともいい時間をすごせたよ。グラストンベリーとハイドパークでのライブは最高のエンディングだったね。俺らはほんと感動したんだよ。もう一回やりたいね」と語っている。

また、キース・リチャーズは先日、60周年記念ツアーをするのにも意欲を示していた。「俺の人生1度か2度、すべてに夢中になったことがあるんだ。ひとつだけ自分がやめられないのは、ローリング・ストーンズでプレイすることだね。30、40、50年…と何十周年というのがたちまちやってきた。だから、60周年がない理由がみつからないよ。もしくは、その仕事で死ぬかだね」と語った。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス