サザンオールスターズ、『灼熱のマンピー!! G★スポット“大炎上”BOX』の増産決定。号外復刻版も封入

ツイート

サザンオールスターズが8月10日、11日の日産スタジアム公演を皮切りに行なった大規模野外スタジアムツアーの映像作品が、12月31日の大みそかに発売となる。この話題は先日お伝えしたとおりだが、予約殺到につき、完全生産限定盤『灼熱のマンピー!! G★スポット“大炎上”BOX』の増産が決定した。

◆『灼熱のマンピー!! G★スポット“大炎上”BOX』画像

全公演から選りすぐりのパフォーマンスを凝縮した、「灼熱の“SUPER SUMMER LIVE”完全版」と、13年ぶりとなった“聖地・茅ヶ崎”での貴重なライブを完全収録した「胸熱の“茅ヶ崎”完全版」の2セットのライブが収録されるというフルボリューム『SUPER SUMMER LIVE 2013“灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!”胸熱完全版』。さらに完全生産限定盤の『灼熱のマンピー!! G★スポット“大炎上”BOX』は、ライブで「マンピーのG★SPOT」を歌うときの桑田のカツラを模したティッシュケースBOXの仕様になっていることもあり、発表直後から現在まで予約が殺到している。

当初、この完全生産限定盤は3万5000セット限定であったが、この予約殺到につき、各拠点の生産体制を最大限調整し、倍の限定7万セットまで対応する事が決定した。

さらに今回、『灼熱のマンピー!! G★スポット“大炎上”BOX』に同梱される新しい特典も明らかに。それが号外。6月25日早朝、サザンオールスターズ復活の大発表を受けて全国各地で「サザン始動」のデカデカとした見出しが躍る新聞号外が配布された。この号外、当日一瞬のうちに配布を終えてしまったことから、全国のファンから、なんとか手に入らないものか、という声が多数寄せられていた。

この要望にも応えるべく、今回この号外の復刻が決定。増産が決定したライブ映像作品の完全生産限定盤『灼熱のマンピー!! G★スポット“大炎上”BOX』に封入されることが決定したのだ。

日本中を歓喜の渦に巻き込んだサザン大復活のニュースだったが、この号外を見るとあの日の感動がそのまま甦ってくるに違いない。この夏のライブの思い出とともに、ぜひゲットしておきたい。

◆サザンオールスターズ公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス