AFTERSCHOOL、“ナイショ”の女子会を開催。ハグ会も

ツイート

12月7日、AFTERSCHOOLが都内で<ナイショの女子会>を開催した。この女子会は、AFTERSCHOOLオフィシャルファンクラブ・Play Girlz Japanの女性会員を限定に参加者を募り、14名だけを招待して行なわれた。

Twitterやファンクラブブログなどでセルカ(セルフカメラ/いわゆる自撮り)の腕を披露しているAFTERSCHOOLメンバー。日頃多く寄せられる「セルカの撮り方を教えてください」というファンからの熱い要望に応えたいというメンバーたっての希望で、「セルカ2ショット撮影会」が行なわれた。

まずはメンバーによるセルカのレクチャー。その後、参加者自身の携帯電話で、メンバーとの2ショットセルカ撮影タイムが始まった。メンバー自らカメラの高さや角度を調整しながら、お客さんと二人っきりでとっておきの一枚を撮影。普段行われるような2ショット写真と違い、メンバーとファンの距離は近く、緊張して顔を赤らめるファンが続出した。撮影された写真の中からリーダージョンアが「ベストオブセルカ」を選定し、その写真はAFTERSCHOOLオフィシャルフェイスブックにも掲載された。

続いては、まさに“女子会”らしく恋愛トークへ。「これをされたら冷める!という男性の行動」をテーマに、メンバーとお客さん全員が持論を展開。その内容は……参加した人だけのナイショだそうだ。

そして、最後はAFTERSCHOOLメンバー全員が一列に並び、お客さん一人一人とハグをして見送った。ハグをしながら涙ぐむお客さんの姿も見られ、メンバーも<ナイショの女子会>の終了を惜しんでいた。

AFTERSCHOOLは、2014年1月29日にニューシングル「Shh」をリリースする。タイトル「Shh」は、今回のイベントからもわかるように、人さし指を口元に当てて秘密・内緒の「しーっ!」だ。


◆アジアンアーティストチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス