三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・岩田剛典がEXILE HIROとのエピソードを初告白

ツイート

12月14日に発売された『WHAT's IN?』1月号にて、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典がEXILE HIROとのエピソードを披露している。

◆『WHAT's IN?』表紙、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、松井珠理奈 画像

表紙巻頭も飾っている三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。KEYWORD TALKのテーマ“誰かの言葉で景色が変わったこと”で、岩田は、「もしかしたらこれは、今まで誰にも言ったことがないかもしれないんですが、HIROさんに言われた言葉で、ずっと守っていることがあるんです。デビューしたばかりの頃に「ガンちゃんは普通にしていると無愛想に思われるから、笑っていたほうがいいよ」と言われた言葉は、その時以来、ずっと大切にしている言葉です。そう言っていただいてからは、意識して笑うようにしています。作り笑いではなく、笑いを取るということでもなくて、人が笑うということの大切さをHIROさんから教えていただいたような気がします。笑顔は人の印象を変えるし、笑っていると、それを見た人も笑顔になるんですよね。それに、笑うと自分の運気も上がると思います。」と語った。

なお『WHAT's IN?』1月号では、そのほか、今回念願の単独センターというポジションを獲得したSKE48/AKB48・松井珠理奈や、geek sleep sheep、RIP SLYME、桑田佳祐、サザンオールスターズ、Mr.Children、CODE-V、U-KISS、遊助など掲載。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス