ヤフオク!に登場、ハローガガ?キティ・ガガ?

ツイート

ヤフオク!にて「東日本大震災チャリティーオークション」の1アイテムにおいて、レディー・ガガ仕様の特製ハローキティが登場した。12月1711時から12月23日までの出品で、このハローキティは世界に2つしかないというレア中のレアもの。1体がオークションに出品され、もう1体はレディー・ガガ本人が所有している。株式会社サンリオのハローキティ・デザイナー山口裕子がデザインを手掛け、金髪にラインストーンや貝殻をあしらったスーツを着ているという、あまりに特別すぎるアイテムだ。

◆ハローガガ?キティ・ガガ?画像

レディー・ガガのチャリティーオークションの開催は、2012年4月に続き2回目となるが、前回はレディー・ガガ本人が使用したティーカップが出品され、1344件の入札ののち601万円1000円で落札されるにぎわいを見せた。

「私は日本の将来と日本の人たちを常に気にかけています。そしていつでも日本の力になりたいと思っています。」──レディー・ガガ

■「東日本大震災チャリティーオークション」について
東日本大震災の被災地支援を目的として、2011年3月24日にスタートしました。落札金額の全てが被災地支援のために寄付されます。様々な企業や団体、各界の著名人からの協力を受けて、現在までの落札総額は約5億6千5百万円となっています。


◆「東日本大震災チャリティーオークション」オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報