【イベントレポート】MarMee、リリースイベントになだぎ武サプライズ登場

ツイート

さくらまやとミゲルによるMarMeeのデビューアルバム『MarMee』が12月18日に発売され、12月21日(土)にラゾーナ川崎2Fルーファ広場グランドステージにてリリース記念イベントが行われた。

◆MarMee画像

寒空の中、多くの観客を集め、デビュー曲「お気軽 ウッキーラッキー」、さくらまや作詞の「獏の夢」含む6曲をパフォーマンスし集まった観客を魅了する中、終盤になだぎ武がサプライズゲストとして登場、会場は大きな拍手に包まれた。

ミゲルが出演している消臭力CM“ラッキー”編のパロディー“地下鉄”編に出演しているなだぎ武だが、この日もCM同様ミゲルと同じ服装で登場だ。なだぎ武は「今日は二人がステージをやっていると聞いたから駆けつけたよ。」とコメント、大きくなったミゲルに驚き、まやちゃんとのCMの裏話も披露された。

その後、なだぎ武自身が「お気軽 ウッキーラッキー」のサビを熱唱し、MarMee歌唱の「お気軽 ウッキーラッキー」に合わせてダンスも披露、会場を大いに沸かせた。最後は、会場に集った観客を巻き込み「ら~ら~らら~」でおなじみの消臭力CMソングの大合唱でイベントは無事終了となった。


『MarMee』
2013年12月18日発売
UICZ-4294 \2,400


◆MarMeeオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報