Do As Infinity、伴ちゃんとバレンタインに向けた<陶芸女子会>

ツイート

Do As Infinityの伴ちゃんが、オフィシャルファンクラブ「Dive At It」限定で<陶芸女子会>を開催することが決定した。

年が明けると、すぐにやってくるのがバレンタイン。バレンタインに向け、ファンの女の子たちと一緒に何か作れないか……ということで実施されるのが<陶芸女子会>。これは、世界に1つしかないオリジナルなモノを伴ちゃんと一緒に作り、大切な人にバレンタインにプレゼントする特別企画だ。

応募期間は2014年1月7日23:59まで。ファンクラブ会員であれば応募できる。

また、2014年1月1日にオフィシャルファンクラブ「Dive At It」限定で『Do As Infinityのざっくり』というDVDが発売される。このDVDは、ファンクラブサイトにて公開していたもの。ファンクラブ会員から寄せられた質問や相談にDo Asメンバーがざっくりと答えていたり、過去に実施した「ざっくり」イベントの様子も初公開されており、Do Asメンバーの素顔をざっくりと見ることができる。

Do As Infinityは、12月30、31日に東京・ステラボールにて毎年恒例のカウントダウンライブを実施。1月1日には、結成15周年イヤー突入を記念して約8年ぶりのベストアルバムをリリースする。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス