BARKS2014新春お年玉特大企画 The Birthday

ツイート


The Birthdayから、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

「年内にNEWアルバム出してーなー」チバユウスケ
「すてきなあなたに」フジイケンジ
「一撃必殺」クハラカズユキ
「健康!」ヒライハルキ

   ◆   ◆   ◆

チバユウスケは「年内にNEWアルバム出してーなー」と一言。ぜひぜひ!お待ちしております。しかしながら、絵馬が天地逆になっとるぞ。天邪鬼なのか天然なのか、それともそもそも全く気にも止めていないのか(←その可能性が一番高い)、おかげで絵馬ではなくコマのような見た目になってしまっている。ま、どっちでも正月ぽいということでOKか。

それにしても新譜の登場は是非期待したいところ。『VISION』が夏のリリースだったので2014年にもニューアルバムのアナウンスが聞こえて来ると嬉しい。The Birthdayにとっても我々ファンにとっても、2014年が特別な素晴らしき年になりますように。

◆The Birthdayオフィシャルサイト


BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2014新春お年玉特大企画」のツイートや、Facebook「いいね!」もぜひ!
◆「BARKS2014新春お年玉特大企画」直筆メッセージカード・プレゼント応募ページ
BARKS2014新春お年玉特大企画 メッセージカード特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス