BARKS2014新春お年玉特大企画 SUPER☆GiRLS

ツイート


SUPER☆GiRLSから、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

SUPER☆GiRLS 2014年は
アイドル界に革命を起こす!!!

   ◆   ◆   ◆

2013年末にファンの間で激震が走ったSUPER☆GiRLS。ストリート生から浅川梨奈と内村莉彩が昇格してスパガ入りを決めた一方で、リーダー・さおりーぬこと八坂沙織の卒業発表。そして記者会見ではあみた(前島亜美)から「妹系を新メンバーに託したい」という主旨の発言も飛び出すなど、2014年、彼女たちはどんな体制で、グループへと進化していくのかまったく予想ができない状態だ。

そんなスパガの抱負は、「アイドル界に革命を起こす!!!」という力強いものだ。

Cheeky Parade、GEMと一気に後輩グループも増えた。その中で、SUPER☆GiRLSは、iDOL Streetの後輩たちが目標とし、道標とする北極星。彼女たちはこの冬、出会いと別れを経験した上で、どんな革命を起こそうとしているのか。

シーン全体が、期待を込めてその動向に注目している。

さおりーぬの超絶カラーであるスカイブルー(=空色)をモチーフにした9枚目のシングル「空色のキセキ」は2月12日リリース。そして彼女の卒業公演となる<SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~>は、2月23日にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催される。


◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2014新春お年玉特大企画」のツイートや、Facebook「いいね!」もぜひ!
◆「BARKS2014新春お年玉特大企画」直筆メッセージカード・プレゼント応募ページ
BARKS2014新春お年玉特大企画 メッセージカード特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス