LINDBERG活動再開。渡瀬マキ「あと半分の音楽人生は、LINDBERGの音楽と共に生きよう!と決心」

ツイート

LINDBERGが、バンド結成25周年を迎える2014年に再始動することを発表した。

所属事務所によると、今回の復活は期間限定ではなく継続した形で、メンバー自身が楽しみながらも、ファンに“音返し(おんがえし)”をするつもりで活動を行なっていく。

なお、今後の活動は、近日中にオフィシャルサイト、メンバーブログ、Facebookなどでアナウンスされる。

  ◆  ◆  ◆

2002年に解散した時は、2009年20周年アニバーサリーイヤーに1年限定とはいえ再結成する事は正直思ってもいませんでした。
そして2009年の再結成後も25周年の事は全く「無」の状態でした。
しかし、昨年の2月に体調を崩しライブが出来なくなった事で、改めて自分と音楽の事を深く考える チャンスに恵まれました。
LINDBERGの歴史を振り返った時、たくさんの方々に応援していただいた事、たくさんの応援に支えてもらった事、自分の夢をいくつもかなえさせてもらった事を思い出し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
人生折り返し(笑)あと半分の音楽人生は、LINDBERGの音楽と共に生きよう!と決心しました。
この気持ちを「音返し」(おんがえし)という形で、今後はファンの皆様に私たちなりのペースでお届けしたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

渡瀬マキ



◆LINDBERG オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス