ケイティ・ペリーやアヴリル・ラヴィーンなど海外のヒット曲を日本語歌詞で歌い、多くのファンを獲得している彗星のように現れた期待の新人MACOが、1月20日にテイラー・スウィフトの「22」日本語カバーを公開した。「明日の(( お昼12時 ))にMACOのNew Cover、テイラースイフトの「22」をupするよ❤︎ お楽しみに😽💘💘」と告知されていたもので、はやくも女の子の間で話題となっているようだ。

◆MACO画像

1月5日(日)に開催されたアリアナ・グランデの初来日公演のオープニングに登場したMACOは、「かわいいー」「おしゃれー」「YouTube見てるよ」と温かい声援を多く受け、ライブ終了後もソーシャル上では多くのコメントが飛び交い大盛況となったばかり。念願のアリアナ・グランデとの対面の際には、日本語でカバーした「ザ・ウェイ」の動画をみせ、アリアナ本人に「今まで見たカバーの中で一番良い!SO CUTE!』とおすみつきをもらっていた。

都内初披露となるMACOのライブは、2月11日(火・祝)に渋谷のGAMEで開催となる。カバー曲以外にも、その日初披露となるオリジナル曲も多数予定されており、期待の新人の本格始動に加速がつきそうだ。


<WE DO MUSIC -スピンオフ->
2014年2月11日(火・祝)
@shibuya THE GAME
OPEN 15:00 CLOSE 20:00
前売り : 2000/1D (※300名限定)
Live:Matt Cab/MACO
DJ:NUCKEY


◆MACOオフィシャルTwitter