【2014年グラミー特集】ビヨンセとマドンナ、グラミー賞授賞式でパフォーマンス?

ツイート


いよいよ来週の日本時間1月27日(月)に迫った第56回グラミー賞授賞式。米ロサンゼルス・タイムズ紙によれば、関係者へのインタビューを通じて、マドンナとビヨンセが授賞式に出演する可能性が高いことが分かったと伝えている。

◆マドンナ画像

ビヨンセといえば、2013年末に事前の告知なくニュー・アルバムのリリースを果たし、話題となったことも記憶にも新しい。今回のグラミー賞授賞式への参加が決まれば、アルバム発売以来、ビヨンセにとって初めてのテレビ出演となる予定だ。またマドンナは、既に発表されているパフォーマーとの共演が予定されているということだ。

しかし、グラミー賞授賞式のプロデューサーであるケン・エーリッヒは2人の出演について「まだ決まっておらず、特にビヨンセの出演に関してはまだ分からない」と説明したという。エーリッヒ氏は、「ビヨンセと働くのは最高だ。彼女は素晴らしいアーティストであり、パフォーマンスへの努力を本当に惜しまない。今年の授賞式に彼女が出演するべきかって?可能性はあると思うよ」と述べるにとどまっている。

Photo:FilmMagic, Inc

『生中継!第56回グラミー賞授賞式』
1月27日(月)午前9:00~[WOWOWプライム]


◆WOWOW『生中継!グラミー賞ノミネーションコンサート』サイト
◆WOWOW×BARKS2014年グラミー特集チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報