ケイト・モスの誕生日、ノエル・ギャラガーが歌ってお祝い

ツイート

ノエル・ギャラガーがケイト・モスの40歳の誕生日パーティーでお祝いの歌を歌ったようだ。ノエルは1月19日(日)に地元のパブを貸しきって行われたケイトの誕生日パーティーの4日目となるパーティーに参加し、アコースティック風にアレンジしたハッピーバースデーの歌をサプライズで披露して節目となる40歳のお祝いに花を添えた。

◆ケイト・モス画像

ケイトは16日(木)のランチ・パーティーを皮切りに今回のお祝いをスタートさせ、18日(土)の夜に開かれたコッツウォルズの自宅でのパーティーではエンターテイメント費用だけで3万ポンド(約500万円)使ったと噂されている。グラストンベリー・フェスティバルをテーマとしたこの日のパーティーでは、フローレンス・アンド・ザ・マシーン、マーク・ロンソン、ソウル・II・ソウル、マッシヴ・アタックといった豪華アーティストがパフォーマンスを披露し、タロット・カード占いやジャグラーによるファイアーパフォーマンス、フェイス・ペイントなど様々な趣向が凝らされていた。同パーティーではカクテルとシャンパンといった飲み物代だけでかなり高額な8万ポンド(約1370万円)もかかったと言われている。

今回のパーティーではツイッターやインスタグラムへ酔っ払った様子などのプライベートな写真の流出を防ぐため携帯電話での写真撮影は一切禁止され、ユマ・サーマン、ナオミ・キャンベル、ステラ・マッカートニーといった有名人ゲストも例外なく、招待客は各自の携帯電話を入場の際に預けることが義務付けられたようだ。

ある関係者はザ・サン紙に「誰もがすごいパーティーになると期待していました。そして期待通りのパーティーになりましたね。本当に素晴らしいパーティーでした。それにまだまだ続いてるんです」と語っている。

この記事をツイート

この記事の関連情報