レディオヘッド「新作の予定はまだない」

ツイート

ファンには残念だが、レディオヘッドのニュー・アルバムやツアーはまだ先のことになりそうだ。メンバーは、休みを満喫している最中だという。

◆レディオヘッド画像

ベースのコリン・グリーンウッドは、UKの音楽サイト『Downed In Sound』のインタビューでレディオヘッドの新作の予定を問われ、こう答えた。「わからない。いまのところ、何も決まってないんだ。トムはアトムス・フォー・ピースのツアーから戻ったばかりで、静かな時間を過ごしている。はっきりしなくて申し訳ないんだけど、僕らみんな、今はのんびりしてるんだ。家で過ごしたり、ダラダラするのを楽しんでいる」

「新作出して、1年ツアーするつもりだって言えたらいいんだけど、今は家で過ごす時間を満喫している。『The King Of Limbs』の2年に渡るツアーは最高だった。僕ら全員、楽しんだよ。すごくポジティヴな時間だった。絶対またやりたいって思っているけど、ホコリを落とす時間も必要だ」

コリンは現在、独立系のライヴ会場を支援し1月29日から1週間開催されるライブ・イベント<Independent Venue Week>の大使に就任。2月1日にオックスフォードのThe Jericho Tavernで開かれるギグを監修している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス