2月2日は、日本記念日協会が認定したツインテールの日。ツインテールと聞いて、「ここ最近、間近で目にした一番可愛いツインテールは、真野ちゃんのツインテールだ!」と断言できる幸運な人もいることだろう。

2月2日、真野恵里菜が自身のオフィシャルブログを更新。2月2日がツインテールの日だということを「今さっき知ったよ(笑)」という真野ちゃんは、「てことで、便乗?!?!してみる。」と、このビッグウェーブに便乗(?)。すでにBARKSではレポートを掲載している、1月25日開催の自身初となるカジュアルディナーショー追加公演で見せたスペシャルなツインテール姿の写真を公開した。

ちなみに、カジュアルディナーショー前には「ツインテールはしない」と宣言していた真野ちゃん。当日、ひょんなこと(マネージャーであるマネティのダメ出し)から、まさかのツインテール実現に、集まったマノフレは興奮を隠せない盛り上がりとなっていた。

真野恵里菜は6月8日にZepp DiverCityにて、6月29日にはumedaAKASOにて<真野恵里菜コンサート2014 ~again~>を開催。さらに彼女が泉野 明を演じた実写版パトレイバー『THE NEXT GENERATION - パトレイバー - 』は、4月5日から第1章が公開。全7章まで順次公開され、その後、2015年には劇場版が公開となる。


◆BARKSアイドル
◆真野恵里菜 オフィシャルブログ