朝から1日各所で話題となった、2月2日の「ツインテールの日」。モーニング娘。'14・鈴木香音は、道重さゆみとのツーショットツインテール姿をブログで公開している。

その愛されキャラで注目を集め続けている鈴木香音。ブログでは「右半分、閲覧注意。戻るなら今です。」と謙遜しつつ、「きゃーっ ツインテールとかしてるー私ー!笑」と照れながらふたりの写真を公開。またこの記事では、現在、海外留学中の光井愛佳と連絡をとって、光井が元気にしていることをファンに伝えている。

なお、このブログ更新直後から「香音ちゃんの…ツインテール…だと?!」「香音ちゃんツインテきたぁぁぁ‼︎‼︎‼︎かわいい!」「きゃー!!香音ちゃんのツインテール!!貴重!ぎゃわいい!」「ツインテ香音ちゃんすごいやばい」「ツインテール香音さんかわいくて私死んだーーーーーーー!」と、Twitterを中心にファンの間では大変な盛り上がりとなっている。

モーニング娘。'14は55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」がリリースされたばかり。もし本作がオリコンウイークリーランキング1位を獲得すれば、モーニング娘。史上初となる4作連続1位という記録を樹立することとなる。


◆BARKSアイドル
◆モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ