モーニング娘。'14史上初の快挙、シングル4作連続1位

ツイート

モーニング娘。'14の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」がオリコンウィークリーランキングで初登場1位を獲得した。

モーニング娘。'14のウィークリー1位獲得は2013年1月リリースの「Help me!!」「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」に続く4作連続。この数字はモーニング娘。史上初となる。

リーダーの道重さゆみは、2月4日午前、自身のオフィシャルブログを更新。「これは私達モーニング娘。16年の歴史の中で初めてのこと。史上初の快挙ということになります!!!!」と喜びを伝えつつ、支えてくれたファンに感謝の言葉を綴る。さらに道重は、「今年はモーニング娘。'14、勝負の年です! 今までやってきた事とみなさんの事を信じて突っ走ります」「私はリーダーとして大好きなグループを愛情もってみなさんへお届けします」「それしかしません!! それしかできない!!」と、宣言した。


◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス