E-girls、「Diamond Only」で見せる“お出かけダンス”

ツイート

E-girlsが2月26日にリリースする8枚目のシングル「Diamond Only」のミュージックビデオが解禁となった。YouTubeで公開されたミュージックビデオは、国内外からのアクセスで1000万回再生、2000万回再生という規模で視聴されているE-girlsだが、「Diamond Only」のビデオは、これまでになかった彼女たちのまた新たな一面が見られる“女の子ならではのハッピーな魅力”にあふれた作品となっている。

◆「Diamond Only」ジャケット、ミュージックビデオ

新曲「Diamond Only」は、Samantha Vega Honey Bunch -Disney New Collection- TVCMソングと、メンバー主演のドラマ『恋文日和』主題歌のダブルタイアップ。「強く願う事で人はそれぞれの色で宝石の様に輝き出せる」という女の子のための応援歌だ。

彼女たちの武器であり注目が集まるダンスだが、今回のコンセプトは、女の子が大好きなアイテム“バッグ”を持って、キラキラ輝ける場所を探しに出かける「お出かけダンス」。人差し指で髪の毛にカールを作ったり、鏡を開けて薬指でリップを塗るしぐさなど、“お出かけの準備”までがちりばめられたキュートでキレのあるダンスを目にすることができる。

また今回、TVCMソングのタイアップにより、ミュージックビデオとTVCMが完全連動した「ファッション×音楽」のスペシャルコラボも実現。ビデオ内やジャケット写真でメンバーが着用しているバッグや洋服もすべて商品として発売される予定だ。

E-girlsは今後、3月19日には2枚目のオリジナルフルアルバムが発売されることも発表している。


◆E-girlsオフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報