レディ・ガガ、ブリトニー・スピアーズを絶賛

ツイート

レディ・ガガがブリトニー・スピアーズのラスベガス公演を絶賛した。

◆レディ・ガガ画像

ガガはプラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノで行われた2月2日(日)の公演で、ブリトニーのマネージャーであるラリー・ラドルフのいるVIPエリアに仲間入りし、踊ったり投げキッスをしている姿が見られている。ガガはツイッターでも「私とブリトニー。ブリトニーに拍手。@britneyspearsあなたのショーですごく楽しませてもらったわ」と投稿し、さらには自身のウェブサイトであるLittlemonsters.comにも宝石が散りばめられたセクシーな衣装に身を包んだブリトニーと一緒に写った写真をアップして、ブリトニーの父ジェイミー・スピアーズがおいしい料理まで振る舞ってくれたと明かしている。

「ブリトニーはとても美しかったし、ショーはすごく楽しかったわ。それにブリトニーのお父さんが最高のバーベキューを作ってくれたの」

2013年は、ガガがツイッターを通じて「その時が来た」とブリトニーとのデュエットを呼びかけており、今回のこの2人の対面で更にコラボに対する期待が高まってきている。

2年間にわたるラスベガスの長期公演のうち1ヵ月をこなしたところのブリトニーは、2013年に行われたライブのQ&Aセッションでガガとのコラボに興味があると明かしていた。「レディ・ガガとのデュエットはしてみたいわね。とても楽しくなると思うの。彼女って人とはかなり異なってるし、興味深くて複雑な存在じゃない」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス