雨宮天、春奈るなの二次元好きをどこまで理解できるか?

ツイート

2014年2月13日(木)、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」のゲストにテレビアニメ『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 「恋物語」のエンディングテーマを担当した春奈るなが出演する。

◆雨宮天、春奈るな画像

▲雨宮天
事前インタビューにて、春奈るなの自宅部屋はものすごいアニメ部屋になっていることが発覚。番組に自宅を撮影した写真を持参することになった。さらに、アニメが好き過ぎて二次元にしか恋が出来ないと心の内を吐露。番組では、更にディープな話に突入すると思われる。果たして、お肉大好き雨宮天は、春奈るなの気持ちを理解できるのか。お肉ぼっちの雨宮天、二次元ぼっちの春奈るな、視聴者はついてこれるのか。

今回の企画コーナーでは「相性チェックコーナー」を実施。「ソチ五輪は観てる?」「雪は好き?」「映画は一人で観られる?」などの質問が用意されている。前回放送で雨宮天は「私は正しくはぼっちではない」と発言していたが、果たして、映画はどうなのか? 回答が楽しみだ。

また、今回放送より、隔週木曜日放送に放送日が変更される。前回放送では、裏番組との被りが回避出来るという趣旨のコメントが飛び交った。

▲春奈るな
■「アニメぴあちゃんねる」
ぴあ株式会社が運営するサイト「チケットぴあ」内のページ “アニメぴあ”がセレクトしたチケット情報を提供するニコニコ生放送の番組。アニメ関連のイベントやライブ、映画などのチケット情報の紹介を始め、毎回様々なゲストが登場し、自身が関わる興行についての紹介や制作秘話などをトークし、アニメファンの支持を得ている。ユーザーは番組で紹介したチケットをニコニコ市場で購入することが可能である。
放送日程:隔週21:00~22:00
2014年:2/13(木)、2/27(木)、3/13(木)、3/27(木)
放送プラットフォーム:ニコニコ生放送
http://ch.nicovideo.jp/animepia
メインMC:雨宮天
サポートMC:美濃部達宏
アシスタント:コヒメ・リト・プッチ/アフィリア・サーガ、朝倉ゆり(あさくらゆり)/バクステ外神田一丁目

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス