雪の渋谷にGACKT降臨

ツイート

2月14日、シンシンと雪の降りしきるバレンタインデーの夜に、GACKTが突如渋谷に現れ、居合わせたファンや通行人に粋なサプライズを行った。

◆GACKT画像

「きょうは雪がすごいな。。こんな日なら渋谷も人は少ないかな…ちょっとCDショップにでも寄ってみるか…」

そんなメッセージがLINE Officialから流れたことで、ファンの間で本当に来るのかどうかといったざわつきがソーシャルで拡散、大雪が舞う中、大勢のファンが渋谷に押し寄せ、いつ来るかわからないGACKTを待ちわびた。

夕方、宣言通りにGACKTが到着すると、ファンから歓喜の声が上がり、そこに居合わせた通行人も「え?GACKT?」と巻き込まれ、一時渋谷がパニック状態になる騒ぎとなった。

「確か渋谷のCDショップってスタバがあったよな?今日みたいな日はカプチーノがうまいだろうな…」と、CDショップに隣接するカフェへの訪問ももくろんでいたようだが、あまりの人の多さに混乱を恐れ、到着してから3分ほどで退散した。

2月12日に「P.S. I LOVE U」をリリースしたばかりのGACKTだが、ファンにとってはとびきりのサプライズ・バレンタインプレゼントとなったようだ。



◆GACKTオフィシャルサイト
◆GACKTオフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報