BARKS読者アンケートにご協力を

ツイート
BARKS読者アンケートにて、皆さんのご意見をお聞かせください。

より良い音楽サイトとして、皆さんが求める情報サイトとして、そして音楽の発展に寄与できるメディアとして、皆さんからの貴重なご意見を活かし、次なる時代へ向けてBARKSは邁進していきたいと考えています。

BARKSにアクセスしてくれている音楽ファンの“意見”、BARKSに集う皆さんの感想、率直な意見や要望の中にこそ、われわれの進むべき道があります。音楽を愛しアーティストを応援しBARKSを楽しんでくれている皆さんの、忌憚なきご意見、感想を聞かせてください。

<BARKS読者アンケート 2014>の質問は22問、回答時間は約5分ほどです。ほとんどが簡単な選択式ですので、お気軽にご参加お願いいたします。普段どのようにBARKSを使っているか、BARKSの何が好きか、何に興味を持っているか、そしてBARKSに求めるものは?といった質問内容です。

アンケート実施期間
2014年2月18日(火)~2014年3月18日(火)予定

30名様へのamazonギフトカード1,000円分プレゼントは、3月末頃に厳正なる抽選後メールでお送りいたします。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


◆「BARKS読者アンケート 2014」ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス