マライア・キャリー、ニューアルバムにモンローちゃん

ツイート

マライア・キャリーのニューアルバムに娘が参加するようだ。夫のニック・キャノンとの間に2歳の双子、モロッカン君とモンローちゃんを持つマライアは、自身の新曲の歌詞をモンローちゃんが真似し始めたことを受けて、モンローちゃんの出すその音をレコーディングし、新作LPに加えることにしたという。

◆マライア・キャリー画像

「私がブライアン・マイケル・コックスとジャーメイン・デュプリと書いた曲なの。ある部分でジャーメインが(子供たちが)気に入っているって言っていた部分があるんだけど、モンローが実際に口にしはじめたのよ。それで私のiPhoneを常に用意してあの子の声を録音したの。だからあの子がものを言ったり、歌ったりしている違うバージョンの録音がいくつもあるの。それであの子に『これがあなたの新しいアドリブよ、学んでね!』って言ったわ。録音をあの子が楽しくやれるようにする必要があったわ」とマライアは説明した。

また、マライアは両方の子供がその音楽の才能をすでに見せ始めているとピープル誌に話している。「2人は同時に歌ったり話し始めたりしたの。すごく説明するのが難しいけど。嘘みたいに聞こえるけど本当なの。2人ともすごく音楽の才能があるわ」

さらにマライアは、自分が一緒にリラックスしてテレビを見る時以外、子供たちに教育番組以外のテレビは見せない「厳しい」母親だと言っている。「2人のお気に入りのことと言えば『ママ、横になったら』っていうことなの。って言うのは『一緒に横になって映画を見ようよ』っていう意味なのよ。そうでなければ2人は『ユア・ベイビー・キャン・リード』か教育ものしか見せてもらえないからなのよ。私はそういう厳しい教育ママなの」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス