ハロプロメンバー大集合<Hello! Projectひなフェス2014 ~Fullコース~>3月開催

ツイート

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=juiceのハロー! プロジェクトのメンバー5組33人が出演する<ひなフェス>が、前年に引き続き2014年も3月29日と30日にパシフィコ横浜にて開催される。

◆各グループの画像、リーダーの画像、映像

このコンサートは、タイトルにある通り「Fullコース」。つまり、全楽曲をフルコーラスで披露する。また、抽選会によって幸運を勝ち取ったモーニング娘。'14・工藤遥、Berryz工房・清水佐紀、℃-uteからは岡井千聖と鈴木愛理、そしてスマイレージの福田香音、竹内朱莉、勝田里奈、田村芽実の計8人は、ソロ曲をパフォーマンスする。

さらに、今回は公演ごとにメインディッシュが異なり、メインとなるグループは他のグループに比べて出演時間とパフォーマンスが拡大される。チケットの先行は、2月26日11時まで受付中だ。

また、<ひなフェス>と同日同場所にて、出店ブースや体験コーナー、そして音楽を通して里山里海の魅力を伝えるイベント<Forest For Rest ~SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2014~>を開催。3月29日には<SATOYAMA&SATOUMI×MUSIC FESTA>として、中島卓偉らがジャンルの壁を越えて出演するイベント<ミュージックフェスタ>が、いつもとは趣向を変えた形でライブを行なう。

■ モーニング娘。'14 道重さゆみ
いよいよ<ひなフェス>が近づいてきました!
今回はなんとタイトル通り全曲フルコーラスで歌うということで、普段はなかなか皆さんに披露出来ない2コーラス目も歌えるのでとっても楽しみにしています。
モーニング娘。'14は初日の1回目がメイン回になります!
今年も私達ハロー!プロジェクトと一緒に楽しいひな祭りの思い出を作りましょう!!

■ Berryz工房 清水佐紀
昨年の<ひなフェス>は、3月3日Berryz工房デビュー9周年の日で、盛大にお祝いしていただきました。
今年は、10周年を迎えてのひなフェスになります。
10年の底力、いまのBerryz工房にできる最大のパフォーマンスをお見せしたいと思います!!!
是非みなさん、素敵な時間を一緒に過ごしましょうね!

■ ℃-ute 矢島舞美
今年もパシフィコ横浜という大きな会場で、ライブが出来る事、とても楽しみですし、嬉しいです!
℃-uteからは、鈴木愛理、岡井千聖がソロ曲を歌わせてもらいますし、℃-uteみんなで久々に歌う曲もあるので是非観に来て頂きたいです!
ハロー!プロジェクトとして、皆さんに楽しんで頂けるライブを…でもそれぞれのグループが『どのグループにも負けないぞ!!』っていう、気持ちで熱く盛り上がって行きたいと思います!!
℃-ute魂で挑みます!
会場でお待ちしています!

■ スマイレージ 和田彩花
ソロを歌うメンバー8人中4人がスマイレージのメンバーなので、会場をスマイレージ色にしたいと思います。
まさかまさかのあんな曲も歌っちゃいますので、スマイレージのコーナーもお楽しみにしていてください! ぜひスマイレージの「笑顔」を観に来てくださいね!!

■Juice=Juice 宮崎由加
Juice=Juiceが結成されて初めて楽曲を披露させていただいたのが去年の<ひなフェス>でした!
そこから一年たった私たちをぜひ見に来て頂きたいです。


◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス