Prism☆Box、JOL原宿で9歳のウェイトレスさんに

ツイート

ガールズグループ・Prizmmy☆と、Prizmmy☆の妹分であるプリズム☆メイツの総勢11人ユニット・Prism☆Boxが、JOL原宿の期間限定・JOL史上最年少ウェイトレスとして登場。ミニライブやゲームなどのイベントを実施した。ちなみにメンバーのあいりは2004年6月、最年少・ももなは2005年1月生まれで、ともに9歳。

◆<ハッピースター☆レストラン@JOL>画像

今回のイベントは、JOL原宿内にあるカフェ「モエカワ♥カフェ」とPrism☆Boxとのコラボメニューが実現したことから企画されたもの。限定メニューのパンケーキまたはオムライスを注文した客に、Prism☆Boxのメンバーがウェイトレスとなってサービスを行なった。

生まれて初めてウェイトレスを務めるメンバーは、慣れないながらもドリンクやパンケーキを運び、始終笑顔でウェイトレスを務めてみせた。そして「もっと美味しくなるおまじないをします!」と、メンバーがフードにおまじないをかけるサービスまで。

立派にウェイトレスを務めた後は、Prism☆Boxのミニライブ。「EZ DO DANCE」「Dance Away」、そして2月26日にリリースされる「ハッピースター☆レストラン」などなど、クールな曲からかわいいまで、全5曲をパフォーマンスした。

また途中のMCでは、「皆さんに出すオムライスやパンケーキを見て、おいしそうでどんどんお腹がすいていきました(笑)」と、るなが笑顔を見せれば、あやみは「先ほどはレストランのウェイトレスとしておもてなしをしましたが、今度は歌とダンスで「お・も・て・な・し!」したいと思います!」と意気込みを語った。

そして、かわいらしいウェイトレスと、美味しい食事、さらにライブと、これぞまさに“ハッピースター☆レストラン”となったのであった。


◆BARKSアイドル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス