FM802が三浦大知とSKY-HIを迎えて番組公開収録

ツイート

FM802『BEEEEP RADIO!』(毎週金曜日 22:00~23:44)内の人気コーナー「河合塾アツコウ WONDER SCHOOL」(23:00~23:20)。この公開収録が3月11日に、パナソニックセンター大阪 ハローステージにて行なわれる。

アツい高校生を応援する「河合塾アツコウ WONDER SCHOOL」の公開収録は今回で4回目。そこで番組では、3月5日にニューシングル「Anchor」をリリースする三浦大知と、3月12日に1stアルバム『TRICKSTER』をリリースするSKY-HIのふたりをゲストに迎える。

過去、BARKSに掲載したそれぞれのインタビューを読み返してもわかるように、お互いの名前がふとした瞬間に出てくるほどに、ライバルとして、そして仲間として意識し、刺激しあっている三浦大知とSKY-HI。公開収録では、ふたりが学生時代に熱くなった思い出やアツコウ生へのメッセージなど DJ・西田新がアツク聞き出していく。さらに、高校生からの悩み相談にもふたりがのってくれるという。

番組のオンエアは、3月14日と21日。なお公開収録の観覧はフリーとなっているほか、FM802では、高校生限定で15組30名を優先エリアに招待する企画も実施している(応募締め切りは3月5日の23:59まで)。

【公開収録 概要】
日時:3月11日(火) 18:30~
会場:パナソニックセンター大阪 ハローステージ
出演:三浦大知/SKY-HI
MC:西田新

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス