沖縄角力にハマった三浦大知の父親、冬場はラグビー

ツイート

3月5日にニューシングル「Anchor」をリリースした三浦大知が、ニコニコ生放送の特番に生出演。視聴者誰もが気になる父親の近況を報告した。

三浦大知の父親といえば、前回のニコ生で沖縄角力(すもう)にハマって大会にも出場している、という衝撃の事実が大知の口から明らかになった。そんな大知・父は、今、一体何をしているのか。

MC・山本シュウからの鋭い質問に、三浦大知は「冬場は角力の大会がないので、ラグビーを」と、若いころにやっていたというラグビーを始めたことを明らかにした。

そして、夏場に沖縄角力にハマったことで、若かりし頃の体格を取り戻したという大知・父。ファンは、三浦大知同様に、彼の父親の動向からも目が離せない状況となっている。

なお、ひとりで登山サークルに参加して山に登ったり、舟に乗って釣りに行ったりと、自分がやりたいと思ったら何でもチャレンジしていく大知・母。彼女が今やっていることは「フラダンス」だそうだ。

そんなバイタリティーに溢れる両親、特に大知・母の教育方針も垣間見ることができた今回の特番。本編およびプレミアム会員限定コーナーは、ニコニコ動画のプレミアム会員ならば、タイムシフト視聴が可能だ。

「今度は、僕じゃなくて母親(が出演)ですかね、特番。僕はマネージャーで(笑)。」── 三浦大知


◆『三浦大知 生出演~シングル「Anchor」発売記念特番~』(ニコニコ生放送)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス