王女か、大人のオンナか、朝の妄想か。横山ルリカ『ラピスラズリ』ジャケット3種がどれも捨てがたい

ツイート

3月19日にリリースされる、横山ルリカの1stソロアルバム『ラピスラズリ』のジャケット3種が公開された。

◆アルバム『ラピスラズリ』ジャケット3種

アルバム『ラピスラズリ』は、撮り下ろしショット&オフショットを織り交ぜたスペシャルフォトブックなどが付いた完全生産限定盤、約40分のDVD付きの初回限定盤、そして、CDのみの通常盤の3形態リリースされる。

ジャケットはそれぞれ、ファッション誌から抜け出てきたような横山のビューティーショット。王冠をつけた王女の気品と可憐さのるーりー、バッチリメイクで大人のオンナ的るーりー、そして朝起きて、最初におはようの挨拶を交わす光景を妄想してしまいそうな、ナチュラルなるーりー。「各盤の内容は無視して、あくまでジャケットだけで選べ」と言われても、どのるーりーを選ぶかは正直、迷ってしまうところだが、力づくで1枚決めるなら、やっぱりここは、あえて本記事に掲載した通常盤のナチュラルるーりーを推したいところである。

なお、横山ルリカは、リリース前日の3月18日には、毎回恒例となった<ミニライブ&2ショットチェキ撮影会>をヤマハ銀座スタジオで開催することも発表。そのほかのイベントも随時発表される。



◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報