ミック・ジャガーの恋人、遺体で発見

ツイート

ミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレン・スコット(47)が自宅アパートで遺体で発見された。ローレンは17日(月)、ニューヨークのマンハッタンにある自宅のドアノブにスカーフを使って首を吊っている姿で発見されたと、警察がニューヨーク・デイリー・ニュース紙に明かしている。

◆ミック・ジャガー画像

午前10時ごろ、11番街200にあるローレンの自宅をアシスタントが訪れた際に遺体が発見されたと言われており、警察は不審な点がないとしているものの、死因については検視局が確定することになる。

ローレンは以前から単にミック・ジャガーの恋人と言われることを嫌っており、ミックを自身のデザインのミューズとして頻繁に使っているものの、自分の才能で世間に知られたいと明かしていた。

「私はファッション・デザイナーよ。誰かの恋人としてなんて定義されたくないわ。自分が熱心に取り組んだ成果に人が注意を払ってくれるかがいつも気になるものでしょ。自分で何かに取り掛かったら、それは自分の会社だし、自分の投資であって、自分の人生だわ」

過去にはモデルとしても活躍していたローレンは、ローリング・ストーンズ50周年記念ツアーにおけるミックの衣装を全てデザインしていた。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス