miwa、新曲が2年連続で資生堂「シーブリーズ」CMソングに決定

ツイート

miwaの新曲「君に出会えたから」が、資生堂『シーブリーズ』のCMソングに決定したことが明らかになった。2013年の『ミラクル』に引き続き、2年連続での「シーブリーズ」CM起用となる。

◆「シーブリーズ」CM画像

前年度のCMで書き下ろした楽曲「ミラクル」が『シーブリーズ』ターゲットの中・高校生に好評だったことで、今年もタイアップが決定したmiwa。彼女の歌と共にCMで主演を務める女優も、前年に続き三吉彩花だ。今回のCMは「ラブ!部活!」をテーマに陸上部で幅跳び選手として練習にはげむ女の子を演じる、が、ありったけの勇気をふりしぼって、憧れのサッカー部の先輩をフェスに誘う、という青春全開の内容となっている。

楽曲「君に出会えたから」はmiwaが「部活」をテーマにして今回のCMのために書き下ろした曲。部活に真剣に取り組む中・高校生の「熱気・パワー」を感じ、もっと部活を頑張ろうと思ってもらえるような応援歌で、これからの季節にぴったりのアップテンポなナンバーに仕上がった。

CMは3月21日(金)より全国で放映開始。CMソングの『君に出会えたから』は、3月22日(土)より着うた(R)配信が開始される。

また、CM内で三吉彩花が勇気を振り絞って先輩を誘うシーブリーズ主催のフェス<青春応援ライブ!「ラブ!部活!フェス!」>も2014年7月24日(木)に開催が決定した。こちらの詳細は追って明らかになるとのこと。

miwaレコチョク
http://recochoku.jp/artist/30059774/

シーブリーズ公式ブランドサイト
http://www.seabreezeweb.com/


◆シーブリーズ公式ブランドサイト
◆miwa オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス